--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日は体調を崩し,一日中寝てました。起きたのはなんと午後9時。
・・・その間一回も起きなかった自分に驚きです(´゚Д゚)

というわけでログインしたのが10時4分。
・・・闇王間に合いませんね。
狩りもする気になれなかったので,ずっとBFでチャットしてました。
某ギルドで大規模な詐欺があったようで,やけに荒れていましたが。

MMネタがこれだけしかないので,たまにはリアルのことを書こうかな,と(´・ω・)
2週間ほど前に体育祭がありました。
自分は80m走に選ばれたので,そこそこ張り切ってはいました(´・ω・)
が,天気が悪くて延期。その次の日も天気が悪く,やはり延期。
学校のグラウンドが狭いため,近くの運動公園のグラウンドを借りる予定だったのに,2度の延期によって使用できなくなりました。
中止にするわけにもいきません。

結局学校のグラウンドで行うんですよね。
ただ非常に狭い。野球・テニス・サッカー部は遠く離れた場所に練習場を確保するほどですから。
そんなところで無理やり行うもの・・・
80m走は中止に。
だって観客席の場所に困るくらいですから。
他にもいくつかの競技が中止になってますけどね(´・ω・)

さらに3年生が行う競技では,コスプレみたいなものを各クラスがしてたのですが・・・。
とあるクラスがポケモンのきぐるみを自作して着ていたんですね。
子供が見たら泣きます。
確実にR指定です。

結局グダグダのまま終わりましたよ。体育祭。
いっそ中止のほうが良かった気がします。
まぁ3年生の方にとっては最後ですので,そういうわけにはいかなかったのでしょうか。
正直1年の僕は自分の種目が中止で退屈という印象しか。

本日はリアルネタだったので,別のブログ作って書け と思われるかもしれませんが・・・。
まぁ・・・また明日お会いしましょう!(ぇ
2008.10.01 Wed l ネタがないからリアルでも。 l COM(2) TB(0) l top ▲
