--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

今回の結果報告でもしようと思います。
くのいちは水曜日の17時頃までですが,UPもないしやる気がないので('A`)

まずアイテム。
GPは数えていませんが2億以上。
EC2
悪鉄動いっぱい。
8Fで狩る人が多いので相場崩壊して正直持て余してます。
EC1
全種類数個ずつ。
1hほどキョウを狩ってたら集まっただけです。
濃銀60個くらい。
アイテム欄見てないので適当です。
後は生命樹の枝が2個とカルサイトが1個落ちたくらいでしょうか。

割と頑張ったアイテム。
SUP1100個
石の通行証550個
ティアスター360個
滅びで狩る時間の方が長かったのでそこそこ落ちました。
不足していた岩石もついでに拾ったので,それぞれ50個ずつくらい貯まったかな。

そしてコア。
クラッシャーが最初のほうで落ちましたが・・・。
MixMaster_849.jpg
ヴリトラも落ちました。
滅びポラは通算で
ヴリトラ×4・ハーディ×2・RANBA×1落としたことになります。
ものすごい偏りようです。
本当にヴリトラに愛されているようです。

まぁ,プロヴァをサードのメイトにしようと思うので好都合ですが(・ω・`)
メインとサブはメイトと装備を共有するつもりですが,
サードは170まで上げる気力がないので(笑

さて,最後になりましたがメイトのSSでも。
無事4次覚醒に到達しました。
4次ステその5
4次ステその6
4次ステその7
亀( ゚д゚ )
見ての通り,命中の差がひどすぎます。
お正月に4次した時は真プロヴァとハイシルヴァが最強でしたが・・・。
悪バンシーまで弱く見えてしまいますが,これでも2.6倍です。
怨メイズやスコルピオン・レッドリーフより強いんですけどね!

あ,4次ステその5 からなのは,
過去に所持した4次コア(ハイシルヴァ・真プロヴァ・バンシー・超ピエール)
のSSも保管してあるからです。
真プロヴァが2枚あるのは突っ込んではいけません。
ちなみにこれ以上増えることはないと思います。
3度目の4次覚醒は嫌ですから。

ちなみに,悪バンシーだけ経験値が増えていますが,
MIXで175↑を作成できるコアは経験値が蓄積されていくんですね。。。
上がることはないでしょうが,調整面倒です('A`)

とりあえず,無事4次覚醒をしましたので
賢者の石集めとブリ改・ハクメン作成を頑張ろうと思います。
時間があれば,くのいちが切れるまで適当に滅びますが(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.01 Wed l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

育成がはかどりません。
まとまった時間がなかなかとれなかったり,狩る気が失せたり・・・('A`)

気分転換に闇王へ行くと,
ドゥンケルに突っ込んだときにメイト全滅('A`)
2回目の闇王で超キープアイにグルータスと真プロヴァを葬られる('A`)
おまけにチェストはごみ('A`)
散々です。
6%も下がるなんていやあああああああああ・・・

そして今日。
いまだにカンストはしていません。
ていうか1日5hが目標だったのに3h狩ってないです。

うん,明日にはカンストできると信じています・・・。

話が変わりますが,ハクメンの素材集めが完了しました。
ゾルさんに真豆の育成を頼んでいたので引き取りMIX。
ピックテイルが最近高いので,地味に出費が痛い('A`)
安めに売ってくださったゆめたろさんに感謝。

ついでに怨大将も手に入れたので,コンコンをフレンドとLv交換。
早速混ぜました。

ハイコンコン:2回目成功
ピックテラーその1:2回目成功
ピックテラーその2:1発成功
失敗した時も4Lvしか下がらなかったという奇跡。
ここ最近のMIX運は良いみたいです。
でもドロップ率低下中・・・('A`)

後はベルゼブと余裕があれば悪ライ・ネフィル素材でも・・・。
でもアトカイライ作るよりはアルマ売った方がいいかなぁ・・・。
でもせっかく基本Lvと交換していただけたし・・・。
悩みます(´・ω・`)

最後になりましたが,リンク2件追加いたしました。
つばめ様のブログと,
緑出身で最近赤に来られた羅翔さんのブログです。
ぜひご覧になってください。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.31 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
予告通り経過報告を。

用意していたALLと下段はすべて使い切ったので,
PUPのみ使用での滅び籠りをスタートしました。
残りは20%。
後5hほど真剣に狩れば終われそうです。

昨日暇つぶしにUP無で滅びへ行ってみました~。
MixMaster_847.jpg
朧狩り~。
危うく死にかけました。
メテオさえこなければ逃げずに倒せるかな。
メテオ連発されると流石に,画面外へ逃げて体勢を立て直しますが(笑

MixMaster_848.jpg
開始30秒で落ちちゃいました。
過去最高記録かな。
ちなみにこのあとは1時間音沙汰なかったです☆

で,代行をまたもや頼まれました。
消滅覚悟でのスラッシャー。
見事成功。

続いて,昨日落としたクラッシャーが邪魔なのでMIX。
蛭に安値でマッドを譲ってもらいました。
まさかの成功。

そして今日。
ライガーと02を購入し早速混ぜ混ぜ。
79Lvの02改が誕生しました(´゚ω゚):;*.':;

怒涛の3連続成功で,Lv5マスターまで1ptとなりました(´・ω・)b
1/3が3連続成功なので,普通に考えると1/27・・・。
珍しく運が良かったです(笑

さらにー,攻城戦がありましたー。
今週はヴぉるくんがついに復活。
スキルUPを使用していました。
前回とは違い,参加人数も多かったので,
ヴぉるくんスタン→タイタンメンバー+メテオ軍団 で応戦。

結果は,
30分ごろにTo_the_Sky!!が城主に。
47分ごろに存在の証明が城主に。
時間は少しうろおぼえです;;

今回はタイタン等の鎧使用者が怖くて,準備に時間をかけることができませんでした・・・。
唯一,To_the_Sky!!が城主の時が少し惜しかったのですが・・・。
シールドをかけてひたすら耐える というものでしたが,
相手のショックスタンにタイミングをずらされ,1分半ほどで失敗でした。

今回もやはり鎧使用者が強かったですが,
前回に比べると2次スキルも多く楽しめました。
来週以降はもう少し作戦のパターンを増やそう・・・。
他ギルドの儀式は非常に参考になりました。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.29 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(8) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

育成してはすぐログアウト状態なのでネタがないです。。。
一応,育成自体は順調で残り5h遺跡で狩った後は滅びでのんびり上げる予定です。
ALLも残り5hしかないので,丁度良かったです。
これでコアが何か落ちればなぁ・・・。
4次覚醒して余裕があれば,たまにはキョウ狩りもやってみようと思います(笑

先日,珍しくフレンドのMIX代行を受けました。
クライサーとコンドラーなんですけど,クライサーは成功しました。
コンドラーは失敗してしまいましたが・・・。
MIXLv5も残り7ptでマスターなので,ハクメンやブリッド改作成時にマスターできそうです。
せめてLv6まではマスターしたいなぁ・・・。

MixMaster_846.jpg
消滅覚悟だったので,一応失敗SSを載せます。
見ていて悲しくなりますが。。。

それでは,また明日か明後日に経過を報告します。
4次覚醒していれば,改造後のSSも載せますね(笑

追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.27 Fri l ヒナギク育成紀行 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
テストということで,午前中で学校が終わりでした。
ログインはいつもどおりの時刻でしたけど(

本日は・・・,ポイ限定のミックスファイティングがありました(・ω・`)
最初は,銀貨使ったり本気で行こうかと思っていたのですが・・・,
ディトの戦いをギルチャで聞いているともはや鎧ゲー。
優勝賞品もリーンカ銀貨だし・・・ というわけで
たまたま手元にあった特典HHUPを使用するだけにしました。

感想。
ディトの時と違って,かなりのほほんとしてました(・ω・`)
私は2人の方と延々闘っていました。
楽しかったです。

まぁ優勝は,まったく別の方なんですけどねっ(爆)
フレンドと協力して集めていたみたいです。
作戦勝ちというものですね。

正直,トップになっても特別賞をもらえるとは限らないので,どうでも良かったのです。
一応,40分まではトップだったので最終結果は2位かな?
優勝賞品なんかより生産書がほしいの!
バベルとかと違って出回ってないですし(笑

で,ここからが問題。
不具合か何かで,終了後1時間くらいNPCをクリックしても無反応。
大会終了後16~60分の間しか賞品は受け取れません。
特別賞はもちろん,優勝された方も受け取れていないようでした・・・。
書が外れた とかよりずっとひどいです('A`)
不具合とかもうちょっとチェックしてよ。。。

その後はとある方のイベントに参加していました。
賞品の祝SUP,すくらんさんに持っていかれたぜ・・・。
借金返済のために頑張ったのに!

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.05 Thu l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
