--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8-10.jpg
image (2)
image (1)

経験値超級でもかなり良いですねー。
次はせっかくレベルマになったしハクちゃんで挑もうかな。
2013.08.10 Sat l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
写真
天空龍ラッシュ実装された瞬間から延々周回し続ける系男子。

進化前と進化後も一通りコンプできたー。
地獄級はラーか麒麟にスキル無視でHP高いやつぶっこんでいくのが一番良さそうですね。
HP16000弱くらいから先制攻撃耐えきってノーコン可能っぽい。

ちなみに闇抜き麒麟パで0~2コンでした(´・ω・`)
開始時点でドロップ足らないと絶望しかない/(^o^)\

超級はメイメイパでノーコンできましたー。

構成は
LFメイメイ(LvMAX)
S:薔薇ヴァル両MAX+297
 時魔道士Lv90
 パールLvMAX
 闇メタトロンLv96
とりあえず3Fのホウライさえ攻撃食らわなければどうとでもなりますね。
他は防御態勢の力もあって結構耐えられます。

これからゲリラのためにゲリラで進化前を育てる作業が始まるんですねわかります。
2013.08.10 Sat l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
写真
頑張ったんだよぅ・・・
回復パでも麒麟パでも玄武パでも使ってるので大助かりです。
回復+の恩恵がこんなにも大きいとは……。

というわけで2体目の297を目指してちょいちょいジュエル上級を回ってます。
2週に1個くらい落ちてるので、ハイカラメタがいらなければ超級より良いかも。
やっと70くらい貯まった……。
次はどいつに振ろうかな。
2013.08.08 Thu l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
image (1)
どや……どや……。

ちなみに確保した素材はこんだけ。

うぇはーす
上級何周したか覚えてない……。
ドロップ率2倍とか嘘でしょう?
ホント禿げるかと思った……。

木曜ダンジョンの周回も地味にしんどかったです。
4階の固定フラワー邪魔。

アスタロトちゃんが可愛くなきゃ絶対やらねーよ!
ウェハーマン考えたやつ表出ろや!
2013.07.19 Fri l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
女子力10.5倍PT
リーダー:代行メタトロン
フレンド:究極ヴァルキリー
サブ:究極ヴァルキリー
   時魔道士
   コスモスヴィーナス
   エキドナ

エキドナと2体のヴァルがスキルマ前提……と思ったけどエキドナはSl1でも大丈夫ですな。
どうせ時魔道士溜めるんで。
と思ったけどサイガ出た時のこと考えてなかったのでやっぱりスキルマにしましょう。

道中は安定のスキル溜め。
フレンドヴァルだとHP削れても攻撃力3倍なので間違って倒さないように気を付ける。
聖龍石が出てきた時は変換で全体攻撃絡めて処理する。
副属性持ちが3体いるので結構余裕はあります。
ヴィーナスのおかげで光で3回攻撃すれば倒せるのは特にありがたい。

5バトル目のカグヤは変換だけで倒しましょう。
サイガが出てきちゃった時のためになるべく威嚇は温存したい。

9バトル目でスロウと変換を使ってボックルから倒す。
レオンハートは残り1まで待ってヴァルとヴィーナスのスキルを溜めておきます。

10バトル目は威嚇ぶっぱ。
1ターン目は回復+光ドロップが多くなる(12個以上目標)ように調整して
2ターン目で変換→CTW
3ターン目でもう1回変換して
残りは頑張って削りましょう。

1~2Fでサイガが出てきた場合は多分諦めるしかないと思います。
変換が溜まってれば何とかなるのかなぁ、威嚇があれば余裕。だと思う。
出てこなかった場合はノーコンでいけます。

やっぱ回復PTだと画面が華やかで楽しいです(笑)
ブランコに乗ったあの子を活用できればもっといいのに……。
2013.07.12 Fri l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
