--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
安易なゲームバランスのインフレを避けながらも
安易なゲームバランスのインフレを避けながらも
安易なゲームバランスのインフレを避けながらも

デストロイ+・呪ティタニス・命リーフィルで戦ってた頃が懐かしいお・・・。
せっかくカンストしたのに悪バンシーにバンシー使わなくて泣く泣く育て直ししたり、ついでにグルータス作ってみたり
城主何回か取ってみたり、クソみたいな捏造SS晒し上げられたり
思い返せば色んなことがありました。
たくさんの方にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
最後にもう1回くらい城出てえな。

まあパソコンの調子が悪くてログインできないんですけどね。
もう更新することもないでしょう。これからも社畜として生きていきます。
2017.04.10 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
02bb5ab359787180e25f450f05bb3524.png
なんだこのデブ!?
ジンとペンリルはどこに行ったんや……。というか絵もうちょっと何かなかったのか。

というわけでミックスマスター2がオープンβということでちょっとプレイしてみました。
クローズドβは忘れてました。
2015-09-26-14-19.jpg
SS真ん中のピンクい物体、イモンですよ。
は?(威圧)

少しプレイしてみた感想。
・クエストで得る経験値のウェイトがでかい。
・キャラごとにスキルが違う、FP・SPでステータス割り振りはなさそう。
・コアもアイテム扱いだからかばんがあっという間にうまるちゃん(激寒)
・マウス操作の感度が良すぎて視点移動が難しい。移動しながらのカメラ操作僕には上手くできません。
・言うほどグラフィックひどくない(良いとは言っていない)
・あんまり見た目変わらないやつから誰だおまえ!?ってやつもいる。新モンスもいっぱい。
・第9の種族アクア系とかティザーサイトにあったから9種族と思いきやアクア系含めて6種族

これくらいかな。
6種族は戸惑ったけどティザーサイトに勢力を再編とも書いてあったよ……。
まあ1なんて半分近くいる意味ない種族だったからね仕方ないね。同じようなダメージスキルばっかりだったし。

ピオック売ってる人いてビビったけど基本レベル30台になってたよ、かなり上がりにくいけどキャップいくつなんだろうか。
僕の愛する銀狐バンシーティタニスはいるんですかね……ティタニスは望み薄いか。

おっらきすたさんやんけとかうずにゃんじゃんっていう人いないかな^~
雲珠桜でプレイしてるから知り合いの人いたら声かけてくれよな^~頼むよ^~
1年半ぶりの更新で誰も気づかないオチが待っている。
2015.09.26 Sat l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
A.可愛い。

更新しろと言われたので。
広告も出たしね。

12がつ22にち

AzureMoonが数年ぶりにチェセバ城主になりました。
開始直後に儀式するだけの簡単なゲームです。
書くことねえ……。
全部自キャラで重ねるのが面倒でした。(小学生並の感想
後未だに重ねた時にキャラが下になる条件がわからん……。毎回手間取りますね。

50分間くらいずっと存在の殴り部隊が内部制圧して防衛してくれました。
私はレミリアでバインドかけて嫌がらせしてただけです(ドヤ

艦これもSS貯まってるのでそのうち更新しようと思います(更新するとは言っていない
2013.12.24 Tue l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
写真


地獄級に4回潜ってようやくドロップしました。
最初は火半減で挑んだんですけど、最大火力が五右衛門のスキルで2万ちょっとなので
ラクシュミ・青ノエル・ヘルメスのLSでHP2万500以上にして水一色で挑んだ方が良さそうです。
ヘルメス持ってないしフレンドにもいないから火力低くて苦労しました(;O;)

道中の中忍が非常に防御力高いので、ネプチューンがいるなら3Fで毒を使うと楽です。
まあいなくてもHP11しかないのでごり押しでも突破できます。
4Fのミツキはたまーに水バインドしてきますけど火力が低いので頑張って耐えます。
私の場合はギガグラ用にヘラを連れて行ってたので何とでもなりましたが(笑
五右衛門はHPが減ってくると合計1万5000ちょいの連続攻撃を連発し始めます。
頑張って耐えましょう。

私はHPの関係でセイレーンを連れてなかったので、途中で回復ドロップが枯渇しましたが、
それでも大体魔法石5~7個くらいあればクリアできると思います。
1番少なかったのは3個でした。
1度盛大に事故って10個使いましたがorz
HPに余裕があるのならば素直にセイレーンを連れていきましょう(笑

MMブログなのにのっけからパズドラェ・・・
砦とナートルは一応参加していますが、毎回同じ流れなので書くことがないです。
外部戦が若干押され気味ですが、内部は常に完封。
ナートルは今週かなり危なかったみたいですが。
何体か未来王を倒されたのでもし鍵が落ちてたら負けだったとか。

人数を見る限りは多分攻め側の方が多いと思うので、
ショックとシャインを増やして内部に集中できれば儀式も長持ちするのではないかなと。
城主ギルドは2窓3窓がデフォなので、人数多いように見えて実はそうでもないです。
まあ、私は1窓ですけどね(ドヤァ

ということで終わり。
2013.02.18 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
1か月の間違いですね。
お世話になりました。

引退()したくせに12月は砦に3回も出ちゃいました。
10か月ぶり?くらいかな。
学祭終わって暇になったからってついついログインしすぎちゃいましたね。
何やら人数が足らないらしいので今後も出られる限り参加したいなあと思っています。
ゴリなんとかさんやゆういちより戦力になるからメイトと装備貸してね^^

今週は土日どっちも出てないので書けません。
まあ日曜は皆びっさんのブログチェックしてるよね。

そうそう、パズドラの歴龍HP高すぎでしょう!
超級ですら700万って……^^
あ、地獄級は5バトル目のデーモン×2で詰みました。
毒効かないのが地味にきついですね。
ヘラが過労死してしまう。

ガキ使が見たいのでこの辺で。
追記はびっさんへの返事。
2012.12.31 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
